休み

maki氏から連絡があり。
どうやら過去の日記の画像が消えたようです。
復旧出来なかった場合、別の場所に一括でアップするなど、後日対策を考えます。

と、いうわけで朝からマイジャグラー2。
前日仕事終了後に立ち寄って、目星をつけていた台へ(0回転から)
終了:B3 R1 944回転 1/236 マイナス350枚。
これはハズレ(低設定濃厚)ですな。 この店の設定配分セオリー通り攻めたのですがだめでした。

あきらめて化物語へ。(0回転から)
350枚投資→AT単発→30回解呪ノ儀を外して終了。(100枚追加)
がっつり回そうと思ったのですが、360回転ほどで心が折れました(早)

午前中で800枚負けという展開。 再度枚ジャグラー2を見ると、これは!と思える履歴台があったので開始。
経過・詳細は後述。
開始:B0 R1 304回転 1/304
終了時:B28 R23 6538回転 1/128
→出だし400枚投資から、追加投資なく、+2383枚で終了。

トータル1500枚くらいプラスになって終了。
修兵衛でみそラーメンを食べて帰宅。
中間~高設定を打てることが多くて嬉しい今日この頃。

マイジャグ2の詳細。
開始:B0 R1 304回転 前回当たりから261回転
単B#504 400枚投資でようやく
単B#94 
単R#36
単R#118
単R#63  3連続単独R、良い。
単R#263 ここで単独Rはうれしいけど手持ちがさびしく。
重B#3  と思ったら、軍艦マーチ。 レインボーランプは綺麗!
単B#267
単B#128
単B#24  Bに偏ってきました。
単R#45
単R#157 Bに偏っても、要所で単独Rが引ける良い雰囲気。
単B#67
単R#184
単B#33
単R#427 単独Rが500回周期くらいで当たるのは良い台の挙動(だと思う。)
重R#83
重R#13 おおよそ1/1000の重複Rを立て続けに引く謎の偏り。
重B#38
単R#32
単B#199
単R#92
単B#239
重R#366
単B#361 手持ちがなくなる寸前にB引き(手持ちなくなったらやめて初代牙狼を打ちに行くつもりでしたw)
単R#126 単独Rが1280ハマり、雲行きが怪しい。
単B1#29
単R#220 
重B#18
単B#31
単B#9
重B#203
重B#5  今度は重複Bが謎の偏り。 一気に差枚が今日最高の値に。
単R#6
単B#159
単R#171 単独Rもついてきています。 良い漢字。
単B#122
重R#173
重R#17
重R#25 謎の重複R3連続引き。 
単R#253
単B#169
単B#69
単B#157
単B#176
単B#25
単B#19
重B#41
単B#10 怒涛の8連続Bであっという間に1.5箱分追加
単R#23 単独Rが重たくなってきました・・・
この後446回転ハマリで終了。

上の設定のような気もしますが、だんだん設定3気配になってきたのでやめてみました。
終了時:B28(1/233) R23(1/284) 6538回転
個人成績B28 R22 6234回転
重複B:6回(1/1089)  単独B+中段チェリーB:22回(1/283)
重複R:6回(1/1089)  単独R:16回(1/389)
チェリー(重複合算):161(1/36.03) 
ブドウ:992(1/6.28) 

判別ツールを用いて判定したらこんな感じ。

設定1 6.29%
設定2 28.86%
設定3 23.76%
設定4 17.64%
設定5 17.03%
設定6 6.42%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

9 − six =