初代

 年度末に向けて仕事が忙しくなってきました。
 今週は金曜日は出勤、そこで終わらなかったら日曜日も出勤。

 土日休めるからいいやと思っていたらそれも危うく。
 まぁこういう時期もあるので頑張って乗り切る方向。

業務連絡
 おまえ様よ。 儂が極秘ルートから入手した情報によると・・・
 パラダイス・レイクバッグ店が、今、初代牙狼XXを8台導入したらしいのじゃ。
 これはっ、今すぐ行かんと撤去されてしまうぞっ。

 こちらのお店は職場が近辺だった時代も7台くらい稼働していて、その頃
撤去されてしまったのですが、ここに来て復活しているとは。
 タイミングを見計らって視察に行きたいと思います。
 
 極秘ルートの情報はこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × five =