3連休前の雑記

 3れんきゅう!と見せかけて、月曜日は出勤です。
 祝日出勤だと電車がすいていて着席出勤できるから良いですね。

 今日も日にち的にアレかと思い、ジャグラーの様子を見に行きましたが、下の設定を多数使っている感じでしたね。(爆裂台も散見されましたが)
 明日、据置き等期待して朝から激突予定。
 日曜日は床屋いったり、年賀状作ったりする予定。

 駅ポスターに掲示されていましたが、鉄道各社が消費税増税に合わせての値上げを発表していますね。
 IC乗車券の普及で、1円単位での値上げになるようです。
 東京メトロの場合初乗り160円→165円(キップは170円)
 キップのが割高になるようです。

 友人とメールをしていたら「バ一三ヤン事件」という単語が出てきて懐かしく思いました。
 もう7年前の話ですが、当時のブログの冒頭4行参照
 このとき以来、寝込んでしまうような体調不良に襲われていないのが、私自身唯一自慢できることですかね。
 「バカは風邪を引かない」ということわざが間違えでないことを証明し続けているわけですよ!

 偽物語も見終わったので、次は「黒物語」を見ることに。
 ここまでは動画サイト課金で見て、セカンドシーズン(現在放映中)は原作者のために、BDを買おうかなと。

主役ごとにOP曲が異なるのですが、「白金ディスコ」が一押し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 + ten =