しまむら隣

マイジャグ2が絶不調。
1800回転で B1 R6(うち、単独R4回)
2時間でマイナス37kとジャグラーとは思えぬ負けっぷり。

1\240~1/287のBを1800回で1回しか引けないあたり、駄目な感じ。
Rの確率は悪くないのですがねぇ。

ちょうど、上23系統が来たので大江戸へ。
平井七丁目キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!公園前ではなく、
4つ手前の東墨田三丁目で下車。
バスは迂回するので、ここから歩いても時間的に変わらず。
飯田線の「下山村~伊那上郷」と同じ感じです。

マイジャグ2、浅い回転数ながら、良台があったので着席。
開始:B2 R5 934回転
終了:B11 R8 2778回転
個人:B9 R3 1844回転 1/153

出だしはBRバランス良く良い感じだったのですが、徐々にB偏重で低設定気配。
最後B2連続引いて、クレジットを打って終了。

 dobo氏と合流したので、隣で一緒にミリオンゴッドを打つことに。
 ホールでのジャグラー以外のスロット遊戯は、今年1月に市川翼で秘宝伝を打って以来です。

 初代牙狼を打っていた時の心構えで。
 20分で諭吉さんが1機消滅しますな。
 トータル31k投資でゴッドゲームは2回。100ゲームと、2回目は400ゲーム。
 高確率期待ゾーンを抜けて終了。 マイナス12k
 dobo氏も同じくらい投資した後、GG突入直後、突然のGOD揃い!
 その後、dobo氏のゴッドゲーム終了までアイムジャグラーを冷やかすも何も起きず。

 ジャグラーはマイジャグが力入っている感じ(中間気配多数)
 アイム、ミラクル、ガールズがイマイチかな。
 いつも思いますが、場所が近ければ頻繁にきてもいいと思える店ですが、いつもの見せに比べると店内の騒音が大きいのが残念ですね。

 トータルはマイナス4.5k。 マイジャグ2のB偏重のおかげで少額投資でたっぷり遊べました。

 平井まで徒歩で移動。 ラーメン大で食事をして解散。
 次回のART機遊戯は、まどかマギカですかね。

 いつもの店は土日に設定が入っていない気配なので、過去の統計を見直し、来店頻度を見直す必要があると思いました。
 と、言っておきながら、遊びに行ってしまうわけですが・・・ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nine − seven =