週末

 金曜日は仕事が手間取って21時前に退社。
 馬込駅人身事故直後で都営浅草線が運転見合わせ中。
 「西馬込~泉岳寺間の事故だから、そのうち動くだろう」ののんきに車内で待つこと15分で運転再開。

 土曜日は朝からマイジャグ2。
 行く前に郵便局で預金通帳に記帳しようと思ったら祝日だったので空いていなかった。
 マイジャグ2、1台目はBに偏って+900枚で終了。
 前日バケ先行台の据置きを期待して打ったものの、マイナス1100枚。
 設定1っすな。 「チェリー重複Rの連続当選は、短期間での設定看破には使えない」
ことを再確認できたのでよいのかな。

 秋葉原へ移動。
 小諸そばでいつものように「二枚盛り超大盛りwithとろろ460円」を食してドルアーガ、ドンキーコング、プライズ。
 その後、隣のお店でアイマスきゅんキャラ購入
d20131123.jpg

今回のは、3個で2480円でした。 2日前に出た景品が既に売られているのは驚きですが、きっと「独自の仕入れルート」があるのでしょう。

プライズは最近激減した玉の上にDリングがのっているタイプ。
500円6回でしたが、アームがへろへろで苦戦して2500円29手。
d20131123_2.jpg

2週続けて戦場ヶ原さん。
化物語は全く視たこと無いのですが、ニコニコ動画のポイントが余っていたら視てみようかな。

帰宅後、夕食を中川會で済ませた後、久々に地元ゲーセンへ。
QMAを2回やって店内奥に移動したらgek氏と偶然遭遇。
ちょうど帰るところですれ違いでした。
100円2クレの1942をプレイ。 7面くらいしか行けませんでした。
2クレジット目は「弾を撃たないプレイ」を実行。
2面クリアが限界でした。

 明日も朝一でジャグラーですな。
 なお、終わる時間が流動的なので、その後の行動も流動的です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four + 6 =