あさくさ!

bayonのハガキを投函。
眼科を経由してジャグラー。 マイナス600枚。
詳細は省略。 明日に期待。

 バスの時刻表を確認。 上23がすぐに来る時間なので、浅草一丁目からAD淺草へ。

サマバケで振切り後、ボンスピ、BSZTJを97betで回して終了。
==S=H=A=L=L=O=W===G=L=A=S=S==
2013/10/19の結果(おおよそ)
滞在店/時間:AD淺草/60分
使用金額/借枚数:0円/0枚
5000~9999枚の当たり:1回
10000枚以上の当たり:0回
開始時預け→終了時預け:34986→1枚(-34985)
その他特記事項:
==T=H=U=N=D=E=R===G=A=T=E====

 勝てば50000オーバーのチャレンジが2回出来たので楽しめた部類。
 そこで勝てる運が無ければメダルの預けはなくなります。
 ポイントも使い切ったので、次回のAD来店は来年の8月の予定。(誕生日倍増チケットを23日に使用する。)
 年に1回、メダルが倍増するチャンスが確実にあるのであれば、それ以外の時期に使う必要はないですね。

 お昼は天健へ。 土曜日の14時ということで、先客3名のみですぐに座れました。
 かきあげ丼(2000円)とみそ汁(200円)を注文。
 こういった店は、料理が出てくるのに時間がかかるイメージがありますが、天健は先客がいないと5分くらいで提供されます。
 やはりかきあげはうまい。 2000円の価値あります。
 閑散時間ということで、会計をしようとしたら店員さんは賄いのカレーを食べていました。
 「このカレー、天丼より美味しいから」という店主のユーモアあふれる発言に触れつつ退店。(メニューに「カレーライス」は存在しません。)

 そのまま帰宅したら、ニコニコ動画でパ・リーグのクライマックスシリーズが放映されていたので視聴。
 初戦、田中投手の完封で勝利したものの、2試合目は則本で落とした楽天ですが、今日は美馬がまさかのプロ発完封勝利。
 思いがけない選手が活躍するのも短期決戦の面白いところ。

業務連絡
 明日は雨の予報ですが、朝からジャグラー予定です。
 いないと思いますが、参加者は現地集合で。
 百万神とかなら、昼頃ふらっと来ても打てると思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

8 − two =