B1

 行く予定でしたが、寝坊してしまったのでふじみ野行きはあきらめました。
 おかげで来週行く予定だった眼科に行くことができました。
 大雨だったのでいつもより空いていましたね。

 家に帰ったら、荷物が届きました。
 d20131026_1.jpg

てーきゅう2期のBDと生徒会役員共9巻のDVD付限定版。
生徒会役員共のDVDは相変わらず出来が良くて面白かった。
てーきゅう2期は特典で2話追加されていて、お得感がありました。

隠し要素として、「12話OP無し通しver」を20回視聴すると隠し映像が出る遊びも。
d20131026_2.jpg

実際は最後の数秒を20回再生すれば見ることができます。

一通り視聴が終わったら、すっかり天気も良くなったので夕方からジャグラー。
B先行台しかありませんでしたが、「レギュラーをさくっと3回ひければいけそう」な台に着席。
R先行気味にBもついてきてプラス1200枚。
ジャグ連はあまりしないことと、Rを連続で引くけどコンスタントに引けない流れから設定4と推測。
ささっと止めて撤収。 

 明日はB1に参加する予定ですが、遠くて行くのが面倒なのですよね。
 何故かモチベーションが上がらない今日この頃。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × 1 =