ジャグラーは休み。
仕事で夜にちょっとしたトラブルがあり出遅れたので。

今月は来店せず、月間+200kの記録を残すのもありですが、1982年大洋ホエールズ長崎選手の首位打者のような、無理矢理記録を残すような行為はあれなので最後まで攻めて行きたい。
 忙しくて行けなければ仕方ないけどね。

 1betチェリー重複についてdobo氏と話しましたが、やはり確率はわかりませんな。
 オートプレイはないけど、PSP版のシミュレータを手動1betで回して統計とりますかね。
 フラグ表示機能があるので取りこぼしてもわかるし。
 ブドウとリプレイの確率も知っておきたいし。

業務連絡
 私は一回きまぐれで行きましたが、皆様のメダル預け期間的にそろそろbayonに行く時期ですかね?
 暑いので誰か車を(以下略)

ニコニコ動画紹介 
最近よく話題に上げている「まどマギ」の動画を一つ紹介。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16678509

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − 11 =