本戦

 朝からジャグラー。 並び順抽選がかなり後ろだったものの、マイジャグ2を確保。 最初の台は前日かなり出ていたので、空いた隣台に移動→絶不調。
 最初の台が唯一の高設定気配。
 こんな日は何をしても駄目なわけで、一旦撤収して夕方再度突撃して、トータルでマイナス1500枚。
 昨日のハッピージャグラーの勝ち分丸々負けた感じ。

 今日の収穫は地元の「中川會」というラーメン店でつけ麺を食べられたこと。
 店の前は何百回と通っていますが、いつも並んでおり、空席があったら入ろうと思って1年近く経過してようやくその機会に巡り会えました。(写真なし)
 武と同じ濃厚魚介つけ麺でとても美味しかった。
 この味で行列ができるのなら、武も同じくらい繁盛しても良さそうなものです。

 隅田川花火大会の音を聞きながら、まどかマギカのBDを観ました。
 前・後編通しで4時間弱ですね。
 完全にTV放送の総集編で、絵が綺麗になっていたり、変身シーンが長くなっていたり、美樹さんの髪飾りがffだったり、佐倉さんが食べているお菓子が変わっているくらいで、内容は全く同じ。
 TV版がバーチャファイターならば、劇場版はバーチャファイターリミックス。 といったところ。
 10月公開の続編が気になりますね。
 

「本戦」への1件のフィードバック

  1. 「どうしちゃったの?」という意味で、某Qはバーチャ2大ヒット後にST-V基板でリリースされたバーチャファイターKIDSみたいだな、と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 − 5 =