偏り

 最近のジャグラーは出だしが遅いのでおおむね1時間程度。
 今日も良い台は少なめですが、ぎりぎりいけそうなミラクルを発見。

 開始:B10 R5 2212回転 1/147
 終了:B15 R5 2651回転 1/132

Rの分母500オーバーがちょっと怪しいので勝ち逃げ。
日中時間帯だったら続行する展開ですな。

 この後、冷やかしで打ったAPEXで久々の一回転目軍艦マーチ(R→B)
が聞け、大満足。

 一時間で+1300枚。
 たんなる確率の偏りとはいえ嬉しい結果。

 土曜日はジャグラーを冷やかしつつ、気が向いたら上23orS‐1に乗って淺草一丁目に行くのもありかな。

 匿名さんと協議した結果、ふじみ野は日曜日に行くことになりました。
 遊びに行くというか、課題(10000枚上限当たり倍増チケットx4)を達成するため、修行に行くようなもんですかねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × 4 =