低調

6月に入った途端ジャグラーが低調に。
あっという間にマイナス55k。

 全体を見ても良い台が少なく、これは締められているなと判断。
 今週末はふじみ野にJACKPOT倍増券の消化にいくのが良いと考えていますがいかがでしょうか?>dobo氏
 土曜日なんか、いつもより空いている予感がするので良いかもしれませんw

ふと、某小村井の飲食店を調べていたら、
・香取神社の脇につけ麺屋
・青木亭の跡に出来たラーメン屋の跡に横浜家系ラーメンの店。
・青装飾帯の景品を買い取ってくれる店があった付近に小洒落たステーキ屋。

いろいろできていました。
ステーキは老舗の「ビリーザキッド」、元プロレスラーが経営する「ミスターデンジャー」もあり、地味に激戦区の様相を呈しております。

とりあえずラーメン屋は機会があったら行ってみようと思います。

「低調」への2件のフィードバック

  1. 土曜日は予定あり。
    日曜日がいいかも。

  2. >匿名さん
     では、日曜日にしましょう。
     基本現地集合でお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − 7 =