AD浅草

 sintraさんの報告、コメントを拝見する限り、良いイベントだったようで。
 来年も浅草で実施されるのなら参加を目指しても良いかなと思いました。

 1フロア営業だった当初から、シングルマシンが充実していたのですが手狭でした。
 地下増床して、シングル台が増強されて一気に魅力的な店になりました。

 ナウプレイングは開店当初から設置されていましたね。
 開店当初ナウプレイングで10000リピートを引いたのが印象に残っています。
 d20130609.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑平成16年12月18日に出した当たり。 この後リピートを2回引いて30000枚獲得。

 

イベントが開催された奥のスペースは昔からハイベッター向けのシングルマシンが設置されています。(現在はメダルフロア全体が保護者同伴以外は18歳未満入場禁止でしたが、当初はこのスペースだけ18歳未満入場禁止だった。)
 冷房が効きすぎなのは昔からの仕様です。

 今度、通常営業の浅草店にでも遊びに行ってみようかな。
 まずは紛失したプラチナカードの捜索をしないとw 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fourteen − two =