512

昨日の設定が悪かったのに、懲りずにジャグラー。
引きの弱さも手伝って駄目だったので撤収。
d20130512_6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

seven氏が秋葉のトラタワにいるということなので、浅草線→銀座線で末広町へ。
まずはお昼、一花というラーメン屋へ。 780円のみそラーメンを注文。

なんかいまひとつな感じでした。 スープは美味しいけど麺とからまないというか。
チャーシューもいまいちだったし。
決してまずいわけではないが、780円という値段とは釣り合わない。
(仮に480円だったら「これはいいね」という評価になる感じ)

昼時でこの立地で空いていたのも納得。 
リピート客が少なそうな感じ。
新規の飲食店開拓はこういうこともあるので仕方ない。

 

食事後、新セガでドンキーコング→ドルアーガ→プライズ冷やかし
d20130512_7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレーンゲームの箱を持ち上げるタイプの台のアームの爪がこんな感じに。
設定的に大差ないとしても、見た目で客が引いてしまうと思いますが。
エヴァキャンペーン(500円投入でポイントゲット →5ポイントでクリアファイル5種プレゼント)
期間中のボッタクリ設定だと思いますが。

 トラタワに移動してseven氏と合流。
 スロットコーナーですが、前回やる台がなくて途方に暮れた私ですが、アイムジャグラーEXとジャンキージャグラーが入荷していました。
 通常は100円50クレジットですが、今日は100円99クレジットでした。

 ジャンキージャグラーをやってみたものの、500円使って1個チェリー+BIGを引いたのみ。
 適当な所で撤収して、seven氏の買い物に付き添い。
 キーボードとマウスを購入。

 その後超芋へ。 seven氏がスプラッターハウス、私はモンスターランドの黄金パターン。
 モンスターランドは前回不調だったボタンが今日は完璧でした。 ナイスメンテ。

終了後、レゲーを物色。
d20130512_8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトのみのPCエンジンHuカード。 「安くて遊べそうなソフト」をチョイス。
ハットリスは購入直前に存在に気づいてあわてて購入。
テトリスと同じ人が作ったとは思えないクソゲーです。

seven氏宅でPCエンジンが遊べるようになったら持ち込む予定。

下段のゲームボーイ用ソフトは1回500円のガチャガチャで購入。
これだけ買って839円。 安いw

ジャグラーは負けまくりですが、秋葉で楽しめたので良しとします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 + 5 =