511

 ジャグラー。
 10日は夜22時20分に店に到着したものの空き台が数台しかない盛況ぶりだったので
遊ばずに退店。

土曜日の朝から突撃。 前日R先行でマイナス台の据え置き高設定を期待して遊戯。
(マイジャグ、前日R25 7100回転)

結果 B12 R13(1/280) 3648回転 1/145
ブドウ:572 1/6.37
チェリー:105 1/34.74
105の内、B重複3 R重複5

最後は740ほどはまってこの数字になったので終了。
マイジャグは2000回転前後では高設定ぽい数字になるのですが、
4000回転近くなるとこんな感じで尻すぼみ展開が多いです。

この台はマイナス2kだったのですが、その後R先行台を色々打ってことごとく当たらずあっという間にマイナス18kとなったので退散。

錦糸町に出て定期券購入。
職場で交通費を出してもらっている以上、定期券を買わざるを得ないのですが、
経路にJRが含まれないため、モバイルSuicaが使えません。
持たなくて良いカードを一枚余計に持たなければなりません。
非常に面倒ですが仕方ありません。 ポイントを考慮してクレジットカードで購入。

 タイトーで中野さん(女子高生)フィギュアを取るために樋口さん一機消失。
 この店は店員さんに聞くと取り方教えてくれたりアシストしてくれたりします。
 難易度は相変わらず高いw
 箱物橋渡しタイプで、全く持ち上がらない設定の台の取り方を覚えることができました。

 一旦帰宅して、夜に再度ジャグラー。 傷口を広げて終了。
 休日の夕方は混雑が激しくて、あまり選択の余地がないので日中から打ち続けた方が良さそう。

 今度は中間気配台でもひたすら打ってみて流れを見てみたいと思います。

 

 帰りは亀戸で食事を取って、亀戸線に久しぶりに乗車。
 車両が電波塔ラッピング。
 車内放送がソラカラちゃんの声になっていた。
 保守的なイメージがある東武鉄道らしからぬ演出です。 何も変化のない亀戸線において、結構衝撃的な変更です。
 車両が一瞬だけ10000系になった(昭和末期くらい)時と同じくらい驚きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 − seven =