若干マイナス

 仕事がやや早めに切り上がったのでジャグラー。
 いまいちな感じでした。 数台好調に見える台もせいぜい4かな? といったところ。

 R先行台と回っていない台でそれなりに楽しんでマイナス100枚。
 無難な結果です。

 今日の東武伊勢崎線ですが、17時ころ春日部で人身事故があったらしく、半蔵門線は押上折り返し運転。
 今の時間になっても直通運転を再開していないことに問題があります。(東武線内は北千住で折り返し)
 押上で東武線方向に折り返せないのが要因らしいです。
 しかしながら、平然と夕ラッシュ時間帯に6時間も止めてしまうのはどうかと思います。
 改善工事はこれからするらしいのですが、完成はいつになるのやら。

 こういうときは都営浅草線で浅草に出るのが振り替え輸送のルートですが、押上→旧業平橋まで歩くのがおすすめですね。
 通り道に世界的観光地が出来たので、こういうときに先を急がずのんびり寄り道をしていくくらいの気持ちの余裕があると良いですね。

 さて、ふじみ野bayonですが、5月3日に行く予定となりました。
 運転手のsevenさんが早めの日程調整&レンタカー予約をしてくれました、
 ありがとうございます。

 そして、27日は休めそうな予感。 あくまで予感ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ten + twenty =