マイナス3500枚

この3日間、ジャグラーは不調。
28日は爆裂台多数だったのですが、自分が座る台は皆尻すぼみ。
後日履歴を見ると止めた台はさらに沈んでおり、結果的には良かったのかな。
プラス5500枚のマイジャグ筆頭に、3000枚オーバー台が多数あり、高設定が入っていたようです。

29日もいいところなく。

今日はちょっと遅めに到着。
4月がプラスになるか、マイナスになるかの瀬戸際で。
750枚ランプ無点灯で終了w
残高が万枚に乗ると、急激に伸び悩む傾向。

今月のツキは多分、ここで使い果たしたようです。
d20130430_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピノのダークショコラ味があったので、久々に買ったら星形が。

星形のピノを引いたのに、仕事もスロも最近駄目なんですが。

オカルト論だとわかっていても、ツキの流れってあると思うんですよね。
(そう考えたほうが面白い)
なので、これだけついていないと、3日にbayonですごい当たりが出る流れを勝手に妄想するわけです。
 サンカンツとか、スーアンコタンキとか上がっちゃうかも。

 B一1参加はがきも記載して、準備万端です。
 ちなみに、イベントは何事もなければ両日参加予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 − one =