会社帰りに九段下駅を覗いて見ました。
 都営新宿線新宿方面ホームと半蔵門線押上方面ホーム間にあった壁が撤去されて、ホームが広々としていました。
 これは安全性を考えると大変良いことだと思います。
 
 押上へ。

 ジャグラーは稼働率低め。 謎ですなw

 低稼働の中から将来性ありのマイジャグに着席。

 開始時:B1 R4(1/240)  964回転 1/192
 終了時:B6 R8(1/250) 2005回転 1/143
 個 人:B5 R4(1/260) 1041回転 1/115

 +413枚でまったり終了。
 Bの引きが悪く、R分母が250に到達したので終了。
 マイジャグはBの設定差がアイム系より大きいので、合算値も多少気にしています。

 明日は祝日なので、朝一で打ちに行きます。
 dobo氏は起床できたら鬼武者(新台)狙いで来るとのこと。

 前回はお互いぼろ負けだったので、適当に頑張りましょう。

「壁」への2件のフィードバック

  1. この記事に感化されて?裏技的乗車券で都内へ。
    五反田〜目黒(or渋谷)の都営メトロ連絡券(300円)で、上野御徒町へ。秋葉原まで歩いたあと少し戻って、上野広小路〜末広町を放棄し、末広町から銀座線(〜南北線)で帰宅。
    ま、土休日だと単純に割引率抜群な回数券を素直に使った方が安いのですがね‥‥‥。連絡磁気券だと乗り換え駅の場所と乗り換え時間に制限がないので、条件が揃えば安くて便利。
    浅草方面からだと、ミラノで遊ぶ時間をつくれる新宿三丁目経由の都営メトロ連絡券が意外に安くて使い道があるかも。260円で往復可能?

  2. 今思いつきました。 京成沿線からスタートして、
    1.京成から直通→都営浅草線で三田へ。
    2.都営三田線に乗り換えて目黒線直通田園調布へ
    3.田園調布から東横線渋谷方面→副都心線→東武東上線でふじみ野
    へ。
    さて、いったいいくら差し引かれるのでしょうか?
    今度bayon行くときに試してみようと思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × 3 =