浅・押

 朝からジャグラー。 適当に切り上げて都08で浅草へ。
 目的地がエキミセ(松屋階上)なので、都08が便利。

 ABCマートで革靴購入。 二足目半額は基本ですな。
 土曜日の日中だというのにほとんど他の客がおらす、丁寧な接客を受けることができました。

 6階のノジマ(家電量販店)は 店員>客 な感じの空き具合。
 他人事ながら、「経営は大丈夫なのか?」と心配してしまいます。

 靴を購入したことにより、商品券が1000円分もらえたので7階レストランコーナーへ。
 一人で入りづらい店ばっかりなのでパス。 トラジで焼き肉食べたかったな。

 浅草街中の飲食店に比べるとかなり空いているので、穴場かもしれません。
 5階の喫茶店もがらがらでした。

 北海道特産品を扱う店でハスカップゼリーといかめし購入。

 東武線で帰宅。 今日からダイヤ改正で日中の一般列車は普通列車のみ。
 竹ノ塚行きは早朝深夜のみのレアな行き先だったのですが、終日走るように。
 駅員が「たけのづか」と案内していましたが正しくは「たけのつか」
 (Wikipediaで調べたら、昔は竹塚町とかいて「たけのづかまち」だったようで、住居表示化で「竹の塚」になったときに「たけのつか」となったようです。

 
 夕方再度ジャグラー。
 良い台がないなぁとB先行→早めに止めを繰り返していたらようやく良い台を発見。
 2時間ほど粘った結果。

 開始時:B16 R19(1/246) 4687回転 1/133
 終了時:B22 R23(1/270) 6210回転 1/138
 トータルB6  R4(1/380)  1523回転 1/152

 中間設定ですかね。
 よくわかりませんが、久々にプラスで終われたので満足して帰宅。

 明日は新宿に記念乗車券を買いに行く予定。
 後は特に予定になし。
 気が向いたらふじみ野に行くかもしれないし、池袋にラーメンを食べに行くかもしれないし、どこも行かないかもしれない。
 極めて流動的であります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × 4 =