独自の仕入れルート

 旧職場(で、地元が近い)人間が集まってささやかに飲み会。with-machiya
 我孫子行きが混雑していたので、次の綾瀬行きを待ったらもっと混んでいる罠。

 例によって近況報告等しつつ楽しく2時間ほど。
 私は今日が2013年初飲酒。
 最近は新年会とかやらなくなりましたな。

独自の仕入れルートといえば、「市価の半額の牛乳とあんパン」が思い浮かびますが違います。

d20130227_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメ「あの花」とタイアップしている市のポスターです。
もらったら思った以上にでかかった。
掲示終了したものをいただきました、大事にしたいと思います。

とはいっても、丸めたまま大事にしまってもしょうがないので、早速壁に貼ったわけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen − 12 =