閉店

 ジャグラー。 この時期はMAX投資額は500枚で。
 B1回引いて終わりでした。

歩いて「麺工房武」へ。
d20130226_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念!閉まっていました。
家に帰りネットで調べたら、「2月3日を持って閉店」とのこと。
残念で仕方ありません。 

バスで亀戸へ。
d20130226_3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと見たら、バス停の案内板がすごく古かった。
里23(都08の旧系統名)表記で、なおかつ錦37が走っていることから、平成2年~平成5年頃のものと思われます。
交通局の適当さがうかがえる一面です。

錦37は平成2年に墨田区役所が吾妻橋に移転した際に出来た路線です。
懐かしい。

AD亀戸に寄ったけど、何もせず帰宅。 クレーンゲームにろくな景品がなかった。
なか卯で親子丼を食べて帰宅。 490円にしては美味しいし出てくるのも早くてよい。

 

おまけ
dobo氏が先日ミリオンゴッドで炸裂した画像を貼っておきます。
d20130226_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで7500枚くらい。

「閉店」への2件のフィードバック

  1. 武閉店かー。実に残念。わざわざ歩いていく価値のある店でしたな。

  2. はい、非常に残念です。
    次回はありあけにでも行きますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × three =