圧倒的敗北

 東武のダイヤ改正が発表。
 区間快速が半分に減って、旧杉戸~新大平下は快速と同じ停車駅になるみたい。
 個人的には亀戸線が接続を考慮したダイヤになるのが唯一の影響かw

 今日のジャグラー 
都営淺草線が京成の事故x2の影響で乱れていましたので、時間軸がずれました。
これは勝てるでしょう。 ほら、こんな素晴らしい台(マイジャグ)に座れた!

開始時:B7 R8(1/195) 1566回転 1/104

終了時:B8 R9(1/248) 2238回転 1/131

 自己成績:B1 R1 1/336 でマイナス500枚

もう少し粘っても良い感じですが、マイナス500枚に達したのであきらめてラーメン武へ。

 今日も閉まっていました。 貼り紙がないので詳細不明。
 夫婦経営なので体調不良か。 
 もしくは旧正月休みか。
 理由のある休みだったら貼り紙してほしいところ。 心配になってしまいますし、
飲食店が他にないので精神的ダメージが大きいのでw

 バスで亀戸に移動。
 今日はリンガーハットで。
 野菜たっぷりちゃんぽんがジャスティス。
 リンガーハットは野菜、小麦粉が全部国産(と謳っている)なのが良いですね。
 値段の安さと料理提供の早さも良いです。

 ちょうどバスが来たので乗車して帰宅。
 都営バスの「90分以内乗り継ぎで100円(半額)」はお得です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

13 + sixteen =