B先行のみ

ジャグラー。 ほぼ全台B先行。
どうみても低設定の嵐。 +30枚で追われたのが幸運。

こういう日は「加藤一二三名人来店」と銘打っておきますか。

というわけで、明日はふじみ野へ行く予定。
dobo氏も合流する予定ですが、時間は適当。

私は起きられれば、開店直後に突撃してsigma麻雀をやるつもり。

とりあえずの目標は、「リャンペーコー」「スーアンコータンキ」を上がること。

そして新デジカメのデビューを飾りたい。
 動画がフルHDが60fpsで撮影できるようになりましたので!
MTS形式の動画を編集できるソフトがなく、編集すると30fpsになってしまうのが残念ですが、60fpsのまま編集できるソフト等探しておきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 3 =