20日まで

ジャグラー。
前日に B11 R17 3957回 で止めた台の最終履歴確認。
「B15 R24(1/277) 6669回転 1/171」

Bの確率が低すぎるので、R引き強の設定2,3濃厚。
トータルはマイナス2000枚くらいまで沈んでいました。
後任者はRの軽さをより所に頑張ったのでしょう。
「目に焼き付けておきなさい。 R先行台を追い続けるって、こういうことよ。」

 

 今日はR先行APEX→1000回転未満のマイジャグ→1000回転未満のマイジャグ2と打ちました。
 APEXは合算が悪いのでR1回引きで終了。
 マイジャグは7kノーヒット
 最後のマイジャグ2は冷やかし程度でと思ったらB2連発。
 144回転目で「キリがいいから止めるか」と思ったら電球点灯でB引き。
 軍艦マーチ対策で3回回して終了。

 最後のB引きが効いて、マイナス164枚で終了。
 ここで「よし、プラスにするぞ」と頑張らず諦めてしまうのは仕様です。

 

・今日のテーマは「リスクヘッジ」
 R先行台と、回りの少ない台に「分散投資」
 最後はBが続いた直後に終了して「ロスカット」

 株式投資の話と勘違いしそうですなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × five =