失せ物、見つかる。

 ジャグラーは15k使ってB、R1回づつという有様。
 いつもより高設定台が多い感じですが、11月の時ほどの盛り上がりはなし。
 引き悪が多かっただけかもしれませんね。
 まぁ1日スパンで考えるとこんな感じですかね。

 家に帰ると、こたつの上にDSiが置かれていました。
 母親が掃除をしていたら、ほこりまみれになって出てきた用です。
 スイッチを入れたらしっかりと起動。 バッテリーも残っています。
 川島教授のゲームを起動したら最後に遊んだのが2011年の8月。
 1年半近くバッテリーが残るのってすごいと思います。

 池袋通勤時代に電車の中に置いてきてしまったのかなぁと思ってあきらめていましたが、まさか今になって出てくるとは。
 3DSを購入して数週間後という絶妙なタイミングでしたw
 差しっぱなしだった「ぷよぷよ」が回収できたし、失せ物が見つかるのは縁起が良いので、素直に喜んでおきます。

 次の休みは初詣に行こうかと思っています。
 メダルゲーマーとしては、おみくじのペイアウト率が低い所に挑戦したい所。
 近所だと浅草寺(せんそうじ)や柴又帝釈天が凶の多さで有名です。

 浅草は電波塔絡みで人が多いので、適度に賑わっている柴又にいきましょうかね。
 同行者募集w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four + 11 =