11枚多い

今日のジヤグラ一は+523枚。 本当に波が荒い。
明日は、「蛇具裸一我、戸国阿津井」そうです。

今日はB終了後、1回転目のガコン音にビビりました。
結果はレギュラーでしたが。

今日は客入りが少ない、みんな露骨だと思った。

上記の内容ですが、さっぱり意味がわかりませんが、解読できた人は行動に移すと良いと思います。

 

この時期になると恒例ですが、Justsystemから一太郎の最新バージョンの案内が届きます。
今年は気になるものが、一番高いセットに「ドラゴンスピーチ」という音声認識ソフトとヘッドセットが付くようです。
 単品で24000円するものですが、一太郎のバージョンアップ版も24000円程度。
 お買い得感があるし、毎年新しい機能を色々つけてくるチャレンジ精神も評価できます。
 
 もはや世の中の標準になりつつあるWordに勝つのは難しいようですが、今回は面白そうなので買ってみようかなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

7 + thirteen =