750枚ノ一ヒット

ひどいよ、あんまりだよ。

まぁこんな日もありますな。
それにしても低調だなと調べてみたら、まさかの前回当たりから1143回転無点灯。
設定1だとしても分母の6.7倍はまり。

ヱヴァンゲリヲン7だったら2000回はまりですな。
今日も店内見ると見事なまでにBIG先行台の嵐。

R先行台を狙ってみたものの、低設定の可能性が高そう。
まぁこういうときは悪いときの挙動を体感するつもりくらいの気持ちで。
でも早めに撤収して地元ゲーセンに久々にいってみました。

1942が100円2クレで入荷していました。
QMAを久々に2回プレイ。
 検定をやったら得意な科目がなくてがっかし。 短いスパンでジャンルが変わりますが、トレインとかパソコンとかフードとかプロ野球とかがあれば定期的にやるところなのですが、なぜああいう仕様なのでしょうか。

 もう一回は全国トーナメント。 ゲートの6割がNPCで決勝2位になりました。
 全国大会開催中とはいえ、ユーザーは目減りしているのではないかと思った。

 

ジャグラーのこの流れで行くと、明日のsigma麻雀は反動で好調になるかも。
10時到着目指してふじみ野に向かうつもりです。(起きられたら)
同行者は多分いないと思うので一人で向かいます。

 

今日の動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9635433
電車のドアが凍結して閉まらないとか、北国は大変ですな。
動画は長いので、時間が無い人は3:30~4:50あたりだけ見ると良いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nine − eight =