750枚ノーヒット

 ひどいよ、あんまりだよ。

 まぁこんな日もありますな。
 月曜日がアノ日なので今週末は危険日と判断してジャグラーは控える方針。
 
 日曜日はgek氏がいろいろ買うらしいので秋葉へ。

 秋葉のアノ店に朝一番で行く必要もないし。
 土曜日はふじみ野で初sigma麻雀ですかね。

?

今年の目標(メダルゲーム)
 ・sigma麻雀でリャンペーコーを上がる
 ・sigma麻雀でサンショクドーコーを上がる
 ・sigma麻雀でサンカンツを上がる(難)
 上記3役を上がれば、役満を除く役はコンプリートされます。

 ・sigma麻雀で九種九牌流しの動画を撮影する。
 九種九牌は一回だけやったことあるのですが、何も表示されず牌パイがやり直されるだけです。

 ・sigma麻雀で役満の重複役を上がる。
 一番可能性が高そうなのは大三元・四暗刻ですかね。

 ・sigma台で100000クレジットのhitを出す。
  未だに達成できていないこの目標。
  できればハネムーンとか、マリンブルーとかちょっと珍しい台で出したい。

 sigma麻雀の目標が若干多いような気がしますが、仕様ですのでクレーム等は受け付けません、あしからずご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 − 3 =