錦押

 来週やる予定だった仕事を前田推し前倒しで終了させつつ定時で帰宅。
 明日以降のどうぶつの森パックの入荷状況を確認できたらいいなと思いつつ、
錦絲町ヨドバシへ。

 

d20121221_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 レジの後ろに10個ほど積まれていたので並んで店員に「どうぶつの森パックください」と発言したのち、料金を支払ったら購入することができました。
 店員さんにいつ入ったのか聞いたら「今です。 店員もいつ入ってくるかわからないので、明確な案内ができず困っているんですよ」とのこと。
 ヨドバシは品薄商品を夕方とか夜に緊急入荷とかしているのをよく見かけますが、入荷直後のタイミングに出会えるとは。
 ゲーム機本体はポイント還元5%なのでポイントの使いどころ。
 たまっていた10000ちょっとのポイントを使い切り、支払いは11,000円で済みました。

 勢いにのって押上へバスで移動してジャグラー。
 2100回転程度で分母124の台が空いていました。
 →15k回して当たり0。 終了w

 本屋で予約していたディスコミュニケーションの3巻を購入。
 あわせてこんな本も購入
 d20121221_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東武の本は昭和20~30年代の貴重な写真がいっぱいで大変興味深い内容でした。
京成の本も買おうかしら。
ムダヅモは安定したおもしろさ。

アニメ化が決定した「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の3巻は明日発売で買えませんでした。

 3DSLLが買えたので明日はゆっくりできます。
 エヴァQでも見に行こうかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × one =