苺胃血餌

 久しぶりの休日出勤。
 やっぱり何もかも空いていて快適。 毎週土曜出勤でもいいと思った。

 マルホソ経由ですみりんバスに乗ってヨーカドーのおもちゃ売り場へ。
 店員さんに「どうぶつの森パッ(以下省略)」と訪ねたら、
「昨日の夜はあったんですが、売り切れてしまいました、申し訳ありません。」
やはり目の付け所は悪くなかった、巡り合わせが悪かった。
数ヶ月ぶりの長時間残業がその日に当たるとはw

 最後の入荷は28日前後ですかね。 まぁ一期一会の心構えで買えたら買う!
 店員さんの何度もしているであろう回答を丁寧にしてくれた対応は好感をもてました。

 

ジャグラーの結果。 久々に「勝った」気分になれる展開でした。
1台目はR先行台。 B2連続引き→101回転で終了。
2台目は4000ほど回ってB13 R13 の設定3~4うろつき台。
B2連続引き→128回転目で止めようと思ったら109回転目でB引き→1回回して終了。

40分の遊戯で1000枚プラス。

 今日は最近ジャグラーで発見した挙動を2点ほど。
・右→左→中と止める。
  右はBARと7の塊を狙って、後はいつも通りチェリー狙いで。
  ポイントは右のリールが上からブドウ、7、BARで止まったとき、ブドウ揃いが確定なのですが、ブドウ揃いが否定されるとランプ点灯確定です。
  時間的にぎりぎりですが4.1秒の枠内に収まるのでハマリ気味の時の気分転換とかに最適です。

・チェリー2個止まり時の、中リール挙動。
 左チェリーで、中チェリーがいつもより滑った感じで止まると、ランプ点灯確定。
  
 そして、最近ガコン音にびびらなくなってきました。 やってるうちに慣れるもんですな。

 

 職場の人と話していて「年末は友達と麻雀とかやるの?」っていう話になって、そういえば最近「麻雀をモチーフにしたなんか違うメダルゲーム」はよくやりますが、麻雀パイを用いた麻雀をあまりやっていないような気がします。
 年末とかに一回くらいやりたい気分ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen + nineteen =