最終日

 いつからかわかりませんが、コメントが書き込めないようです。
 と、ここに書いておけばそのうち管理者が直してくれるはず。

 

 何かが最終日のジャグラー。
 1.よく回っている設定4気配の台。
 2.回りは浅いけど、合算分母135の台。
 3.よく回ってRの分母が230だけど合算分母160の台。

 と、3台打ってみました。低設定挙動も数台見受けられましたが、高設定雰囲気の台の比率は3日間同じ感じ。 すばらしい店だと思います。

 合計成績 B8 R3 2032回転 1/184

久々にプラス!(0.28k)

微々たるプラスですがこの店で久々にプラス。
最後の台で盛り返した感じなので、気分的には大分上昇しました。

 

 帰りに吉野屋。 新製品の焼き鳥つくね丼(380円)が値段相応に美味しくて良い感じ。
 コールスロー+けんちん汁セットにして野菜不足を補うのが吉。

「最終日」への3件のフィードバック

  1. 直ったようです。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty − eight =