後2週間

 投票率低かったねー。 棒グラフにすると棄権した人が一番多い。

 今日は昼休みに有名人とすれちがいました。
 昔月刊アスキ一の編集長だった遠藤諭さんですよ。
 有名といっても「一部地域」に限られるのでまぁ誰も気づいていないと思いますが、あのヘアスタイルとメガネで一発でわかりましたよ。
 いま働いている職場の近所には工ン夕一ブレインやケケ書房、があるのでそこらへんの関係者に会う可能性があります。
 まぁすれちがったからといってなにも無いのですがね。

 今年も後2週間無事に健康で過ごしたい。
 ここ10年以上、体調不良で職場を休んでいないのが私唯一の取り得です。
 手前味噌で恐縮ですが私ほど「馬鹿は風邪ひかない」ということわざが似あう人間はいないと思います。

 私の馬鹿っぷりを確認したい方は、カテゴリ「メダル」の日記を2010年11月くらいから読むとわかりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × two =