壱倍役満

dobo氏とふじみ野へ。(現地集合)
朝起きるのが遅く出遅れ、到着は12時20分頃に。
色々出ましたが、とりあえず麻雀関連のみ取り急ぎ。
dobo氏も色々炸裂したので、詳細は後日upの方向です。

とりあえず麻雀。 ゴールドメダル1000枚投入の儀(10000クレジット)
d20121125_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦メダル払い出し口に全部放り込んで見ました。 なかなか壮観です。

 

本日は新たに3役の英字表記の確認ができました!
d20121125_3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンチャン、ダブルリーチ、リンシャンです。  もうこれだけで充分満足です。

ご無沙汰しております。 役満仙人です。
d20121125_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに仙人といえど、残りツモ2回で13面待ちチャレンジはできませんでした。

 

 この後はR2J、パニック、REAL21、ワイロガーデン、カブキ、ファンタジアステーション、マリンブルー、ピュアゴールド、BSZ、青マルチと遊びました。
 2000枚づつ遊ぶ感じで。 R2J、BSZ、青マルチ(BSD)で当たってプラス収支で終了。

==F=U=J=I=M=I=N=O=B=A=Y=O=N==
2012/11/25の結果(おおよそ)
滞在店/メダル遊戯時間:ふじみ野BAYON/431分
使用金額/借枚数:0円/0枚
5000~9999枚の当たり:12回
10000枚以上の当たり:4回
開始時預け→終了時預け:106897→149057枚(+42160枚)
その他特記事項:ジャックポット倍増チケット使用で10000枚獲得
==F=U=J=I=M=I=N=O=B=A=Y=O=N==

 

 

以下、メダル以外の話。
 クレーンゲームが増大されて店外エントランスにも4台設置。
 だからと言ってとりやすくなったかというとそんなことはなし。
 2000円ほど使いましたが、全部だめ。 「ゆるゆり」のちびキャラが取りやすかったかな。
 SQフィギュア巴マミに1000円使ったけどとれる気配なし。
 持ち上げて手前に持ってきても、持ち上げかたが悪いとすぐ奥に戻ってしまう。
 正攻法で攻めて手戻りが発生する極悪設定は相変わらず。
 
 どこのゲーセンも巴マミフィギュアはとっくに品切れですが、この店は全く減っている気配がありません。
 お菓子もひどいですね。 箱物のお菓子は全く持ち上がらないし、その他のおかしは一発でとれても割に合わない台ばかり。
 お菓子は賞味期限もあるので「最善手を打てば、市販価格程度の投資で獲得できる」くらいの設定が望ましいのですが、この店はひどすぎ。

 スタンプ押印サービスとかやっていますが無意味。 
 ユーザーが望んでいるのは「ある程度の投資で確実に景品が取れるゲーム性」です。

 利益を上げるのも大切なことだけど、対価を払ったお客を楽しませるのが仕事なのだからもう少し考えてほしいところです。
 店員さんには是非、自腹を切って景品が獲得できるまでこの台で遊んで見てほしい。
 そうすれば自分たちがやっていることがいかにひどいことか理解できるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × four =