ぉしぁげ

 都営浅草線夕方ラッシュ時の押上止まりが全て青砥行きに変更となったのは、評価できます。

 ジャグラー。 R先行、合算分母小さめの台を2台渡り歩いて盛り上がることなく-10k。

 トータル成績(全てSP)
 B3、R5、1360回転 合算分母 1/170 -10k

 収束期ですな。

 

 話変わって、こんなニュースがありまして。
 私の職場の健康保険は協会けんぽなのですが。

 国会の空転が原因でこんな事になるとは夢にも思いませんでした。
 ふじみ野の帰りにdobo氏と「健康保険料毎年上がってるよねw」なんて話をしていたのですが、こんなことが原因で負担が上がるとは夢にも思いませんでしたw
 もはや笑うしか無いですわw
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × 5 =