634-2

東武鉄道がまさか観光向け展望車両
http://www.tobu.co.jp/file/pdf/a1b17d40e63f940a9aabd90a0b647d9a/120927-3.pdf?date=20120928164015

6050系(DG春日部に行くときに乗れるとちょっと幸せだった快速・区間快速に使われていた車両)を改造して作ったようです。
側面と内部はすごい改造が加えられているのに車両全面は原型のままという中途半端さがたまらない。

有料特急として運転される計画のようです。
ふかふか座席で快適な東武快速は徐々にこの車両に転換されて、消滅する流れですかね。

 

 とあるブログから仕入れた情報に寄りますとw bayonのイベントは10月27日、28日の両日開催決定とのこと。
 DMが届くのが待ち遠しい。
 ※DMといっても「糖尿病」のことではなく、「ダイレクトメール」のことですのでお間違えなく。

 本日の行け行け電球点灯遊戯は+27枚でしたw

「634-2」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 − 1 =