2日続けて不調

昨日のジャグラーはマイナス950枚

開始:B1 R2 590回
終了:B5 R10 2691回転

 あと4時間くらい打ち続ければ好調に転じそうなR確率ですが、夜なので撤収。
 このR引きが高設定の印なのか、たんなる偏りなのかはわかりませんが、
こういった台で全然浮かないと「不調期がきているんだなぁ」と実感します。

 

本屋へ。
 「じょしらく」の1巻から4巻とディスコミュニケーション新装版を購入。

夕食は吉野屋で。 本屋から自宅までの導線には吉野屋しかないので選択の余地がなし。
 しかしながら、牛焼肉丼(480円)は個人的にはヒット商品。

 肉のボリュームと濃いめの味付けが良いです。

 

 

本日のジャグラーは前回当たりから1603回転はまっている台を発見。
どこまではまるのか気になってひたすら打ちました。

 

d20121025_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2783回はまりました。 BBだったのでこの後100回回して終了。
ここまではまった台ははじめてお目にかかりましたし、自力で1000回はまったのも初です。
非常に珍しいものが見ることができたのでなかなか有意義でした。

ここで運気をどん底まで落として、反動が今週末に来れば良いのですがね。
今日はマイナス2224枚。 一日の負け幅も過去最高で記録づくしの一日でした。

 

この台は最悪設定だと1/175、最高設定だと1/135の確率で当選します。
2783回はまる可能性はどれくらいになるのでしょうか。
だれか計算よろしくメカドック。

これより強力なハマリの目撃、体験談もお待ちしておりますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

sixteen + nine =