VITA充電

先日購入した外部充電バッテリー到着。
早速VITAを充電してみたところ何事もなく充電できました。
d20120520_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今持っている製品と比べると若干大きくて重めですが、容量もちょっと多め。
VITA左下の赤ランプ点灯が充電できている証拠です。

ケーブルがあればスマホ、携帯電話、携帯ゲーム機各種が充電可能。
2台まで同時に充電可能。 4700円は同等性能品と比べると若干高いかもしれませんが、現時点はは「VITAが充電できる」製品は極めて少ないのでVITAの外部充電をしたい人にはおすすめ。(長期間故障しなければですが、今の時点ではなんともいえません。)
唯一気になるのは3つ点灯している青色LED(残量表示)が明るすぎること。
公共の場所で使うときに若干目立つかなぁと思ったりw

 

みんゴル6にチャレンジモードをやっとオールクリア。
d20120520_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VITAは8月に初音ミクのゲームが出るタイミングで本体が売れることを期待。
ゲーム機としての性能面は本当に素晴らしいのでソフト面での充実が待たれる。

儲けたいのはわかるけど充電ケーブルとかメモリーカードが独自規格であることが購入へのハードルを上げている部分があることを販売会社は認識して欲しいところ。

 初音ミクのキラータイトル発売後、年末商戦に向けて1万円程度値下げするんじゃないかなぁ。

 

 

朝からヘリがけっこう飛んでいますね。 今日も人が集まるイベントやるようです。

私は普段走らない業10「本所四丁目行」の写真でも撮りに行こうかと思っていますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × 2 =