土日月

 土曜日は結局面倒になり、とうきょうスカイツリー駅へは行きませんでした。
 したがって補充券は購入せず。
 記念乗車券は親と親戚にあげて、後2セット残っています。

 日曜日は墓参り。 23区内にあるので行くのは楽で良いのですが、墓同士の間隔の狭さは都内霊園ならでは。
 地方の人が来ると必ず驚くそうですw

 夕方からヱヴァ7打ったら-3.5k。 止めようと思ったところで確変2連引けたのが大きい。

 

 今日も三トヤに行ったらGAROが64台入荷。 ヱヴァ7は48台→28台に減台されて稼働率9割程度と適正台数になりました。(1階にも21台あり)

 今度のGAROは399分の1で確変突入率51%のST機。
 単発→1400発獲得→時短100回 (時短中の当りは100%確変)
 確変→2000発獲得→ST145回(大当たり確率1/99 当たれば100%確変)

 客足が落ち着いたら打ってみよう。 スペックは悪くないようなので。
 STは「スペシャルタイム」の略らしいですよ。

 

 明日は祝日ですが予定はありません。
 ハッピーマンデーより、飛び石連休の方が好きです。

 せめて今残っている飛び石がた祝日は残して欲しいと思うきょうこの頃。

 

 あ、今日のヱヴァ7は-2.5kでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen − fifteen =