旧業平橋 2nd

 例によって三トヤでヱヴァ7。 GAROの新台が64台入荷するようで、ヱヴァが何台になるかが気になります。
 1階は狭いから2階に残して欲しい。

 今日は5回転目で単発、その後全て200回転以内に引き戻しまくり、14時くらいで終了。 大当たり17回で+70k。
 シンジ絵柄のシングルラインでスーパーリーチに発展すると期待大のようです。

 都08でとうきょうス力イツリ一駅入口(業平橋)で下車して再度旧業平橋駅へ。
 記念乗車券は既に売切れていましたが、お目当ての硬券補充券はまだ100人以上の列が。
 窓口をもっと開けばいいのに、一カ所で売っているから並んじゃうのではないでしょうか。
 

 

d20120317_6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

d20120317_7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あきらめて記念乗車券で北千住まで乗車。
 後続列車が「区間快速」という放送を受けて、ちょっとだけ春日部に行こうかという気になりましたが、未遂に終わりました。

 折返して地元に帰ってココイチを経由して帰宅。

 補充券は今日一日販売しているらしいので、気が向いたら深夜に再度行くかもしれないw

 行くとした晩飯は「ラーメン大」か「ありあけ」ですな。

 

d20120317_8.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × 1 =