25、26日

ヱヴァ7は2日トータルで-38.5k 良く回るけど単発1回しか引けないので結果はこんなもの。
GARO3は5k打ったら70回しか回らなかったので退散。

ヱヴァが回らなくなるまではGARO3は打たないでしょう。

 

25日はヱヴァが駄目だったのでささっと自宅に帰っていたら、
dobo氏が用事があって青島ラーメン経由で押上に来るとのこと。
なので、京成橋上で偶然であって近隣のパチンコ屋に吸い込まれる。

久しぶりにスロットを打ってみました。(生命の鼓動)
2ゲームでインパクトフラッシュが鳴って画面がフリーズ。 「これ当り?」
「1/8192の確率で出るスペシャルビッグボーナス確定演出ですよ。」

そんな感じで1k投資でたっぷり遊んで+13kで終了。

dobo氏はヱヴァに見切りをつけてミリオンゴッドに移動。
神が降臨(1/8192)して1950枚ほど出していました。

同じ1/8192ならそっちを引きたいと思ったw

 

 26日(今日)は、ヱヴァ7を打った後、一番くじプレミアム(けいおん!)を引きにローソンへ。
すでに売切れor発売日前で見当たらず。

 近隣店舗を携帯サイトで探したら、アニメイトがあるじゃなイカと思ったら営業時間外。
 ローソン東向島三丁目店(東向島広小路の所)が一番近いことが判明。
 ここまで来たら引かずには入られないので、曳舟で区間急行に乗換えて東向島で下車。
 快速車両(2ドアセミクロス)の区間急行新栃木行っていまだに走っているんですね。

 ローソンに到着。 800円なので1枚だけ購入。 すでに景品は8割方売れている感じ。
 けいおん!人気はすごいですな。
 I賞のきゅんキャラ狙いで。
 d20120326_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B賞が当たってしまいました。 中々思い通りには行かないもので。
E賞の中野さんだったら高く売れたのに。

業務連絡
うちにある「けいおん!」関連景品
 ・演芸大会 ゆい、あず(全2種類コンプリート)
 ・SQフィギュア 田井中律(2個取ったので1個あまり)
 ・あったかブランケット vol2(全2種コンプリート)
 ・秋山澪 卒業旅行!ver (上記画像参照)

「25、26日」への1件のフィードバック

  1. 某A君が「交渉の場を用意してください!」だそうですw。また連絡しますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

9 − two =