24日タートルズ

24日は夜になってAD亀戸へ。
ポイントが2000貯まったのでアドスロをMAXbetで2回回しました。
結果:2000枚hit、500枚hit 計2500枚。 いまいちな結果に。
エキストラドローポーカーで40bet。 即終了と思ったら4回の振切りもあり長時間楽しめました。
d20120324_a.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントをやっていまして、指定絵柄のフォーカードを引くとボーナスメダルとスタンプがもらえるというもの。
指定絵柄は機種により異なり、エキストラドロージョーカーズワイルドはAと7でした。
40betだと900枚がもらえるので、かなり美味しいイベントではないでしょうか。
d20120324_b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間くらいのプレイで2回引けました。 スタンプは3つ揃えるとダブルチャンス(抽選で最大2000枚当り)
に参加できるので、期間中に後1回は出しておきたいところです。
右上は余白だと寂しいので適当な画像を嵌め込みんで置きました。

===A=D===K=A=M=E=I=D=O===
2012/03/24の結果(おおよそ)
滞在店/時間:AD龜戸/119分
使用金額/借枚数:0円(2000ポイント)/0枚(2500枚)
5000~9999枚の当たり:4回
10000枚以上の当たり:0回
開始時預け→終了時預け:0→12040枚
その他特記事項:sigmaポーカーが爆音仕様。
===T=U=R=T=L=E=D=O=O=R===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × five =