とある錦絲の金球遊戯

 例によってヱヴァ7
 最初に座った台は2.5kで4連。 2箱弱打って明らかに回りが悪いので一旦終了して別の台へ。
 こちらは1k/20回る感じ。 単発が多かったものの全ての当りが200回転以内に引けたためじわじわと6箱まで増加。
 ちょうどseven氏から「錦絲町行くわ」との連絡を受けたので撤収。
 良いタイミングでの連絡ですぱっと止めることができました。 +36k

 ADで合流、軽く遊ぶ。→秋葉へ移動。
 マミさんチーズケーキの景品を求めていったのですが、すでに売切れの模様。
 私はまどかチョコレートをゲット。 最後は押し込みという技術介入が必要な意地悪設定でした。

 clubSEGAでは取れないで苦戦しているカップルの横で「ほむら」のぬいぐるみをタグひも引っ掛けで100円でGET(本当に一発で取れちゃったよw)

 黒九十九でHDDを買おうと思いましたが、まだ容量には余裕があるので見送り(動画エンコード関係で容量が圧迫気味。)つくもたんグッズもなかったし。

 seven氏はSSDを購入したいようで価格を確認しておりました。
 私はSSDよりもプラッタ容量が1TBに達したHDDにマロンを感じます。

 トラタワでビーマニ5鍵を楽しんで銀座線で帰宅のいつものパターン。
 銀座線の運転時刻変更列車の一覧が張り出されていました。
 この電車の前後を狙えば新型車両の試運転に出会えるということですな。

 帰りに友人がバイトしている本屋に立ち寄り、「無駄ヅモ無き改革」と「謎の彼女X」の最新刊購入。
 無駄ヅモは麻雀がわからなくても楽しめる漫画なのでおすすめです。
 「謎の彼女X」はまさかのアニメ化決定した作品ですが、あまり人に勧められる漫画ではありませんw
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen − 3 =