634

 3月中旬から住吉始発が設定されるのに、駅で工事している毛は伊那市気配無し。
 (柵を外さないと反対側ホームは使えないと思いますが。)
 今の設備のまま強引に運転する感じですかね。

 

 帰りに錦絲町でヱヴァ7。 12.5k使って4回当り。 +3.5k。 よし3連勝w

 帰りに神鷹山(しんようざん)でラーメン。
 繰り返しの紹介ですが、家系ラーメンで適度に空いていて料理が出てくるのが早い良い店です。
 634ラーメン(トッピングが豪華でちょっと高めの850円)を注文。

 ふと、気づきました。 634ってスカイツリーに便乗して適当に付けた名前だと思ったのですが。
 海苔が6枚
 叉焼が3枚
 鶉卵が4個

 で、634ラーメンという事実に、通算6回目くらいの注文でようやく気づきました。
 叉焼を6枚にして欲しいと思いつつ帰宅。 にんにくを入れすぎて臭いですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 − 3 =