盆酢扉オンリー

「私は空豆ボンスピオンリーしかやらない。」

ALL帽子で172800枚づつ加算されていく様を夢見て回していますが、
そうそう出るわけもなく。
ボンスピで確率変動的大爆発が発生するまで、ひたすら回す予定。
預けメダルを持って年を越せるかが今後の見所ではないでしょうか。

 

今日は2回振り切ってプラス。

d20111226_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の当りは最後の1ゲームで出ました。(20480→40960時SPボーナスで振り切り)
並んだ絵柄が西瓜だったらとか、1回早いとか突っ込みどころはいろいろありますが、
ラスト1ゲームで-60000から+60000に転じた、劇的な最後にちょっと感動しました。
SPボーナス予告音があったので、桜桃並びで20480かと思ったところにWILDが降臨
したのも嬉しかったです。

===A=D=K=I=N=S=H=I=C=Y=O=U===
2011/12/26の結果(おおよそ)
滞在店/時間:AD錦絲町/107分
使用金額/借枚数:0円/0枚
5000~9999枚の当たり:1回
10000枚以上の当たり:2回
開始時預け→終了時預け:224741→285426枚
その他特記事項:最後の1ゲームで振り切り成功。
===A=D=K=I=N=S=H=I=C=Y=O=U===

 

まどかマギカのフィギャーのクレーンゲームで2000円散財。(獲得ならず)
在庫は水色が残り2体、ピンクと黄色が4体、黒が10体くらい。
女性店員さんが店内放送で「わたしとしてはさやかが一番人気で、ほむらが人気ないのが信じられないんですが。 ここはひとつ、心優しいお客様! ほむらちゃんを狙ってください!。」と言っていたのでほむらを狙ったのですがだめでした。
 3回500円なのに設定が厳しすぎますわ。 設定は3000円と読みました。

 

>関係者各位
 年末休暇は29日から翌年3日です。 後2日!
 会社にも皆勤賞ってないのかな?w

「盆酢扉オンリー」への2件のフィードバック

  1. なにその店員さん…お友だちになりたいわぁ。

  2. 多分前回キュウベエを取ったときに「原作絶対見てくださいマミが(以下略)」とか言ってた店員さんと同一人物かと思います。
    ADのクレーンゲームコーナーの店員さんはアニメ好きの人が結構いるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 − 14 =