あと1日

===A=D=K=I=N=S=H=I=C=Y=O=U===
2011/12/27の結果(おおよそ)
滞在店/時間:AD錦絲町/137分
使用金額/借枚数:0円/0枚
5000~9999枚の当たり:0回
10000枚以上の当たり:2回
開始時預け→終了時預け:285426→212026枚
その他特記事項:
===A=D=K=I=N=S=H=I=C=Y=O=U===

まどかマギカのチビフィギャーを全種ゲット。
d20111226_7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さやかとほむらは導入直後(3回500円)の時に2000円で獲得。
残るはまどかのみで、本日ははまどかを狙ったらさやかが落下した次第。
今日は6回500円設定になっていたので1000円でとれました。

さやかをもう一個取って、ゴレンジャイ風にした方が良いような気がしました。

 

 明日は仕事納めです。 皆様の職場の年末はどんなかんじなのでしょうか。
 私の勤め先は定時で仕事が終われば普通に帰りますし、仕事が残っていれば残業します。
 いつも通りです。 帰りの挨拶がちょっと長いくらいかな。

 仕事納めの日に宴会を開く風習がなくなるのは個人的に嬉しいのですが、いざ無くなると一年が終わった感じがしなく寂しい気もします。(わがままですな)

 
 そうそう、今日はミュージックガンガン2でVERYHARD譜面を初クリアしました。
 結構慣れてくると面白いゲームですな。 いつも待たないでできるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 + 11 =