昼休み

 プロジェクトADでクレーンゲーム。
 どれも厳しそうだったので、小さい筐体の「けいおん!メタルプレート」をプレイ。
 d20111128_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アームが下に降りる範囲が非常に大きく、はみ出し気味に設置されていた景品が次々に落下して楽しかった。 300円で5個取れましたよ。
 こういう投げ売り設定な台でやると楽しめますな。(店側の設定ミスかも)

 今日は午後から急激に体調悪化、頭痛がひどくて、夕方頃には悪寒と発熱症状。
 早退も考えたが、定時まで頑張って(あまりはかどらなかった・・・)薬を飲んでバスで寝ながら帰宅したら大分良くなりました。

 今日は地震以降初となりますが、暖房をつけて体を暖めて早めに寝ます。
 みなさんも体調には気をつけてください。

 

☆ミラノイベントについて☆
 家のイベントと重なってしまい参加できません。 残念。
 お店にいって参加辞退してこないと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

six + twelve =