last game

 押上でGARO。 11kで3連を引いて全部打って終了。
 アタッカーは良いけどスルーが悪く、回りも1k/14回弱とだめなかんじ。

 まぁちょうど稼働して3年とキリもいいのでココラへんで終了ですかね。
 パチンコは年明けのエヴァ新台稼働まで一休みということで。

 帰りは「とんかつ とこだい」で上ロースカツ定食(850円) 150グラムくらいのとんかつ、ご飯みそ汁1回おかわりOKは安いと思います。
 肉質も亀戸萬清の一般メニューと同レベルかと。

 肉が良いのでソースより塩をかけた方が肉の味が楽しめて良い感じ。
 卓上に食卓塩しかないのが残念。

 服が油臭くなるのが唯一の欠点。 揚げ物やは仕方ないですかね。

 

 明日から12月! 12月といえば青春18切符が使えるので、身延線とか御殿場線を縦断、横断されたいかたはこの時期がチャンスですよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen − fourteen =