ワンチャンスポーカーと壁紙

上60→新大塚乗換え都02で太平三丁目。 所要時間はちょうど1時間。
都02は新大塚からだと余裕で座れるうえ、(都02のみ)太平三丁目バス停はオリナスの目の前なのでこの経路も悪くない。 本所一丁目始発用バス停は健在でしたね。

 今日はピュアゴールドで飲まれまくった後、何気なく「RAISE IT OR NOT?」をプレイ。
 「ジョーカー無し高配当のワンチャンスポーカーを低単価の今こそやりたい」とdobo氏とちょっと前に話していたのですが、そんな台が身近にありましたw
 3枚めくれてレイズorノット→4枚目がめくれてレイズorノット→5枚目がめくれてQ以上のジャックスオアベター以上で当り。 最低配当は2倍とダブルダウン好きには嬉しい仕様。
 それとは別にカードにチップが表示されることがあり3枚以上出るとホイールが回って5倍~50倍の配当がもらえる。
 戦略が難しいところですが、ヒット率がすごい低いので、3枚めくれて役が確定しているときとロイヤル要素3枚の時以外はレイズをしない感じで遊びました。
 後は4枚目をめくってチップが2枚になったらレイズしてみたり。

まぁこんな短時間稼働で最善手がどうたらいっても仕方ないですかね。
d20111124_1.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピュアゴールドのメダルジャム店員対応中に手を出した結果、マイナス幅を少なく抑えることに成功。 何が幸いするかわかりませんね。

==========================
2011/11/24の結果(おおよそ)
滞在店/時間:AD錦絲町/135分
使用金額/借枚数:0円/0枚
5000~9999枚の当たり:0回
10000枚以上の当たり:1回
開始時預け→終了時預け:228052→191052枚
その他特記事項:ピュアホイール・カブキJAMOUT2連発
==========================

 

つくもたんをwindows7の壁紙にはめ込みました。
d20111124_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解像度は1920×1200です。 他の解像度は強い希望がないかぎり作りません。
切り抜きが雑とか苦情は受け付けません。

「ワンチャンスポーカーと壁紙」への2件のフィードバック

  1. こんにちは、名古屋のハゲ です。食べ物が お好き みたいですね。私の実家の ラーメン屋さんが 秋葉原に 出店しました。店舗名は、青島食堂 しょうゆラーメン or
    チャーシュー麺しか 選択 できない 店です。 新潟県長岡市では、かなり有名な ラーメン店です。 私も実は 30歳くらい まで 110キロ程ある 太め体系でした。サカゼンなどで、衣類など 買っていました。
     青島食堂の チャーシュー麺 大盛が おすすめ です。 住所は、千代田区 神田佐久間町 3?20?1です。

  2. コメントありがとうございます。
    地図でお店の場所を確認したところ、先日浅草橋駅から「ナツゲーミュージアム」に歩いて行ったときにすぐそばを通過していたようです(笑)
    次回秋葉原へ行ったときに立ち寄ってみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen − 4 =