やすみ

 一日だけ休み(飛び石)という祝日は今年初ですな。
 
 コロプラで(車がない場合)茨城県最難関地域の坂東市への行き方をいろいろ調べましたが、野田線愛宕駅から1時間に1本出ている岩井バスターミナル行きに乗るのが一番早そう。
 春日部や東武動物公園駅から茨城県境町、五霞町へ行くバスはあるのですが、坂東市まで行くバスはなし。
 ちょっと手前の関宿ターミナルまでは1時間2~3本出ているのですが・・・
 

 まぁ、今日の所はこれから初代GAROということでw
 AD錦糸町に預けがあるので駄目だったら移動する方向。

 

業務連絡
 bayonの画像がありましたら各自ご提出願います。

「やすみ」への3件のフィードバック

  1. 画像うpしました。
    遅くなって申し訳ない。

  2. ブログに上げてるので全部です。適当に使ってくださいなw

  3. 毎度どうも。
    画像はいただきました。
    HPも動画だけ更新しておきました。
    画像は機種別に整理しようか検討中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nine + 4 =