B1ダイジェスト(2日目)

 2日目。
 8時頃にseven氏運転のレンタカーで出発。
 念のため早めに出たところ、30分前に到着。
 d20111030_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店が開いていないので開店待ち。10時に早速入店。

今日は午前午後2回開催。  ルールは昨日と同じ。
 午前の部は台選びの順番がかなり後の方だったのでREAL21→エイリアンパニックと遊んで+10000枚をキープして4倍。
 午後はさらに台選びの順番が後ろだったのですが、空いていたフォーチュンスピンネクストに着席。 いいところなくマイナス35000枚で1倍終了。

 dobo氏は午前はジョーカーズトリプルで4倍獲得。
 午後はレッドドラゴンをずーっとやっていたようで。
 店員さんが「レッドドラゴンで100000!」みたいな事を言っていたので見に行ったら。
 d20111030_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルが厳しいこの台で12500から3連勝とは見事です。 銭が並べば200000だったのですが、切り捨てが多すぎるのでこれで良かったのかもしれません(笑)

昨日同様、後夜祭と称したイベントカードを受け取り。 内容は、
1.5001枚以上の当たり→メダル100枚
2.5001枚以上の当たり→メダル200枚と購入枚数2倍権利
3.5001枚以上の当たり→メダル500枚と購入枚数3倍権利
4.5001枚以上の当たり→メダル1000枚
5.7000枚以上の当たり→メダル2000枚
6.10000枚以上の当たり→メダル4000枚
上から順番に条件を満たすと右側の権利が取得。 ただし使えるのは1回だけというもの。
昨日は5,まで達成して2000枚もらいましたが、今日は4.までの達成で1000枚のみ。

 もらっておかないともったいないけど、数千枚のメダルのために万単位のメダルが飛ぶ可能性もあり非常に悩ましいイベントでした。
 両日とも帰宅時間まで頑張ってあきらめましたがw

 

 

 

イベント終了後、今日一番衝撃だった当たりはこちら。
 d20111030_3.jpg

sigmaの麻雀にて、九蓮宝燈(ちゅうれんぽうとう)をあっさりテンパイしたと思ったらリーチ二巡目でツモ。
二筒を引いて倍満というオチが見えたのですが、予想に反して役満。

 毎度のことですが、この台は「相性が良い」としか言いようがありません。
 試行回数に対して、役満とか振り切りの達成が多すぎると思います。

 店員さんが店内放送で「メダル貸出機の中にラーメンのトッピングが入っています!」と言っていました。 貸出機内の掃除が大変だと思った。

 帰りは青砥のサイゼリヤで晩飯を食べて解散→帰宅。
 車掌の放送によると途中駅は立石→四ツ木→四ツ木→曳舟でした。
 消えたエイトワイド。

 参加された皆様、店員の皆様はお疲れ様でした。

使用金額まとめ
土曜日 B1参加、再エントリー2回  30k
日曜日 B1午前午後2回参加 再エントリーなし 20k
     購入枚数倍増チケット使用 10k 3000枚借り。

交通費もろもろで70k弱ですか。 年2回のお布施ということでひとつw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

sixteen + six =