16

 昨日、seven氏に「取りやすい景品あるよ。」と言われて300円でゲットした景品。
 「とりあえず飾っておけ」と言われたので飾ってみた。
d20111031_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車の中でうっかり落としてコロコロ転がって広がってしまったら大惨事w
このアニメ重い話しですが、面白いらしいですよ。
私は重い話しのアニメが苦手なのですがー

 

今日は出張直帰牙狼。 魔戒に入ったものの、Vチャッカーへなかなか入賞せずちょっといらいらする展開。
d20111031_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたい一桁回転数でスタートするのですが、この有様。
アタッカーが良かったのが救いか。(大当たり1回、約1582発)
単→16連で即止め。 新台が入って心太式にカイジ2が撤去。
GAROを良く残してくれたと経営者に感謝したい(笑)

10k/170回転だったしアタッカーも良好。
久々の優秀台でした。 

いつもこうだといいんだけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seven + five =